頭・首・脊髄に影響がなかったのがすごい
心配過ぎます
なんとか復帰して欲しい
佐藤哲三騎手の病状について
2012/11/25(日) 16:4424日(土)、京都10Rで落馬負傷した佐藤哲三騎手は、京都市内の病院で検査を行った結果、下記の通り診断された。
※
左上腕骨開放骨折
左肩甲骨骨折
外傷性気胸
L4(腰椎)横突起骨折
左尺骨骨折
右大腿骨骨幹部骨折
左足関節脱臼骨折
右下腿部裂創
右第一肋骨骨折
右肘関節(尺骨)脱臼
左上腕骨開放骨折 (左の二の腕が折れて骨が飛び出た) 左肩甲骨骨折 (背中の肩の骨が折れた)
外傷性気胸 (肋骨折れて肺に刺さって穴が開いた)
L4(腰椎)横突起骨折 (へその裏くらいの背骨の端っこが折れた)
左尺骨骨折 (左手の小指側の骨が折れた)
右大腿骨骨幹部骨折 (太ももの真ん中あたりが折れた)
左足関節脱臼骨折 (くるぶしが外れた)
右下腿部裂創 右のひざから下が裂けた
右第一肋骨骨折 (鎖骨のあたりの肋骨折れた)
右肘関節(尺骨)脱臼 (ひじと小指側の骨が外れた)
(via.⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : 【動画有】京都10Rで落馬した佐藤哲三騎手の診断結果がガチでヤバすぎる件)
ということらしい。なんとか復帰して、また元気に復活してくることをお祈りいたします。
お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!
コメント