dlver.itで自動的にブログ記事をFacebook投稿するとき、写真が反映されない時の対処法

SNS

dlvritで写真を反映する方法

 

うちのFacebookページなんてずっとハーゲンダッツだったんですから。

 

それはそれで面白かったんですけどね。

スポンサーリンク

記事ごとの写真を反映する方法

 

ブログ記事のFacebook自動投稿に、「dlvr.it」を使っています。

 

かなり前から使っていたのですが、投稿される写真がずっとハーゲンダッツのアイスでした。それはそれでおいしそうだし、ハーゲンダッツ社から試供品が送られてくる可能性も否定できませんでしたのでそのままにしておいたんですが、どうもみなさん気になるらしく、またどれだけたってもアイスが送られてこないので、修正することにしました。

 

とは言ってもよくわからんので、端から端まで設定を見ると、あったよ、それっぽい場所が。

 

Fullscreen

まずFacebookページ側の「Edit Facebook Destination」をクリック。

 

Fullscreen 1

「Post Content」タブの「Thumbnail Style」「Auto-Detected From Item Content」に変更し「save」する

 

これだけです。たったこれだけで万年ハーゲンダッツから抜け出せました。ハーゲンダッツの魔の手から逃れられないみなさまの救いになれば幸いです。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました