ニトリで1290円で買える「着る毛布」があったかくて気持ち良すぎて眠くなって困る

life

ニトリ着る毛布

 

コスパ良すぎ

 

今すぐニトリへ!

スポンサーリンク

節電にも効果的

 

冬になると電気や灯油、ガスなど、様々なところに燃料を使うことになり、光熱費が高くなるのが悩ましいトコロ。でも寒いからしょうがない。朝とか寒すぎて布団と一緒に出かけたい。そんなあなたにニトリは優しい。

 

ニトリ着る毛布

 

私はLサイズを買いましたが、Mサイズであれば1290円です。パッケージの写真がマツコ・デラックスを彷彿とさせるので一瞬買うのをためらいましたが、安かったので購入。冬のエアコンキライなんですよね。もわっと感が。

 

ニトリ着る毛布

こんな感じで使います

 

ニトリ着る毛布

こんな感じで勉強やパソコンしてるときも使えます。

 

ニトリ着る毛布で寝る

もう着ながら寝ちゃってますね。

 

使ってみた感想ですが、なぜすぐに買わなかったのか後悔するレベル。エアコン無しで十分あったかい。朝は、この着る毛布と一緒に寝て、起きたら布団の中で着るんです。するとあら不思議。寒さを感じず起きることができます。エアコンはもちろん、こたつも不要。これ着てこたつに入ると暑い。

 

節電が求められる昨今ですが、この着る毛布を配れば一気に解決しちゃうんじゃないでしょうか?超オススメの一品です。

 

検索結果 – 家具・インテリアの通販なら大型専門店ニトリ

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました