これで
全5台だそうです
カットりんご専用自動販売機
冗談かと思ったんですが本当でした。しかももう設置済みっぽい。
東京メトロは、メトロコマース、青果物専門商社のエム・ヴイ・エム商事とともに、東京メトロで4台目と5台目となるカットりんご専用の自動販売機を四ツ谷駅と日本橋駅構内に設置すると発表した。
四ツ谷駅は3月22日から、日本橋駅は3月30日から販売する。
販売するカットりんごは「青果物のスイーツ」をコンセプトに、食べやすいサイズにカットされた商品。駅構内の自動販売機で手軽に購入できるため、オフィスでの朝食代わりやランチ後のデザート、おやつ、公園散策のお供など幅広いシチュエーションで提供していく。
販売価格は190円。
現在、霞ケ関駅に2台と銀座駅に1台を設置しており、好評なため、設置駅を拡大する。
via.東京メトロ、四ツ谷駅と日本橋駅にカットりんご専用自販機を設置へ | レスポンス
霞ヶ関と銀座にあったんですね。しかも霞ヶ関には2台。そういえば、外国の方って結構フルーツ丸ごとかじってますよね。電車の中とか、道で。
お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!
このブログでは、「知ってるとちょっとイバれるネタ」や「オトクな情報」を毎日ガンガン更新しています。Twitter、RSS、Facebookでは最新情報を随時お届けしていますので、ぜひ登録、フォローをお願いします!
コメント