16万マス超の世界最大クロスワードパズル、12月10日までに解けばプレゼントがもらえる

世界最大のクロスワードパズル

 

これはでかい!

 

ギネス記録だそうです。


スポンサーリンク

世界最大

 

第一三共ヘルスケアは8月30日、「世界最大のオンラインクロスワードパズル認定記念キャンペーン」を開始した。

 

この世界最大のオンラインクロスワードパズルである「KAROYAN」を作ったのは第一三共ヘルスケア。名前が「カロヤン」ですもんね。

 

こちらのkAROYAN、ワード数6万4000語、合計16万マス以上。1人でクロスワードを解き、キーワードを見つけてキャンペーンに応募すると、VJAギフトカード3万円分が1人、噴出式育毛剤「カロヤンジェット無香料フレッシュ」1年分が100人に当たる。

 

なにがすごいって、このクロスワードパズル、縮小していくと「人の頭」になってるんですよ。それで、マスを埋めてくとそれが黒くなっていく仕組み。育毛っすよ。育毛。要するに育毛剤「カロヤン」の宣伝なわけです。

 

世界最大のクロスワードパズル

 

世界最大のクロスワードパズル俯瞰

 

ちょっと操作性が悪いのが気になりますが、パズルに自信があるあなた、是非挑戦してみてください!

 

via.KAROYAN | 世界最大のクロスワードパズル

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする