デジモノとAppleに埋もれる日々

モヤさま2、大江さんの後任「狩野恵里」さんはこんな人

 
kanou.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

萌え系憲法入門 [DVD]

 

トレたま〜

 

モヤさま〜

スポンサーリンク


狩野恵里さんはこんな人

 

テレビ東京の人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」で、大江アナの後任が発表されました。

 

狩野恵里 – Wikipedia

 

東京都青梅市出身。国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻卒業後、2009年4月1日、テレビ東京にアナウンサーとして入社。 同期は林克征。先輩アナウンサーの相内優香と秋元玲奈の「ダブルA」に対し、共に血液型がB型であるため、「今年はダブルB」と発言している

大学時代は“ソック”という愛称で呼ばれていた

大学時代にアルティメットの選手として活動していた。また、サッカーと新体操もやっていたことがある。

小学6年の途中から高校2年まで、アメリカ(テキサスに1年、カリフォルニアに4年)に住んでいて、現地の学校と日本語学校に通っていた

2009年6月14日放送の『みんなとてれと』に新人研修の様子が紹介された。

2009年7月25日放送の『隅田川花火大会』中継のヘリコプターリポートにおいて、アナウンサーデビュー。

中型自動車免許(中型車は8tに限る、AT限定)取得者である。

愛用の自転車はホワイトのGIANT FRAIS(ジャイアント・フレ)である。

映画好きの弟がおり、弟が推薦する映画を鑑賞することがある

 

狩野恵里

 

WBSのトレたまやってた人っぽいですね。プレッシャーがすごいんでしょうが、がんばってほしいものです。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


このブログでは、「知ってるとちょっとイバれるネタ」や「オトクな情報」を毎日ガンガン更新しています。Twitter、RSS、Facebookでは最新情報を随時お届けしていますので、ぜひ登録、フォローをお願いします!

facebookボタン

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2013 All Rights Reserved.