デジモノとAppleに埋もれる日々

雨上がり決死隊の宮迫博之さん、29日から仕事復帰

 
この記事を書いている人 - WRITER -

アメトーーク!DVD19

 

順調に回復しているようです。

 

無理はしないでほしい。

スポンサーリンク


仕事再開については問題がない

 

早期胃がんのため7日に東京都内の病院で「腹腔(ふくくう)鏡下幽門側切除」手術を受けたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(42)が、あす29日から仕事復帰することが明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。(via.[雨上がり決死隊・宮迫]29日から仕事復帰 | エンタメ | マイナビニュース)

 

宮迫さんが胃がんというのを効いた時は衝撃を受けたものですが、どうやら経過は順調で、仕事再開については問題がないそうです。事務所は、

 

「療養明けという大事な時期でもありますので、ご理解をいただき、雨上がり決死隊 宮迫博之に一層のご支援、ご声援をたまわりますよう、何卒(なにとぞ)よろしくお願いいたします」

 

とコメント。11月5日の検査から12月29日の復帰までわずか54日という短期間での復帰。年末年始が勝負なのもわかるんですが、是非無理をしない範囲で頑張ってほしいものです。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.