デジモノとAppleに埋もれる日々

次の月9は「剛力彩芽」で勝負

 
この記事を書いている人 - WRITER -

剛力彩芽 写真集 『 AYAME GOURIKI 』

 

満を持して登場

 

オスカープロモーション初

スポンサーリンク


剛力彩芽、月9で主演

 

女優、剛力彩芽(20)が、来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」(月曜後9・0)に主演することが20日、分かった。(via.剛力彩芽、月9でゴールデン初主演! (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース)

 

ゴールデンの連続ドラマ主演は初。異例のスピード出世とのこと。米倉涼子(37)、上戸彩(27)、武井咲(18)ら多くの人気女優を擁する所属事務所オスカープロモーションの中でも、月9主演を務めるのは初めてとなる。

 

剛力彩芽さんは、

 

「最初に『月9主演』と聞いた時は、もちろん驚きの方が大きかった。まだ実感がわいていないのも事実」中学の卒業式の時に母親にあてて書いた手紙に「いつか月9ドラマに出る」と書いたことがあると明かすほど、あこがれのドラマ枠。「とにかく皆さんの期待に応えたい」

 

と語ったとのこと。純粋なラブストーリーではないようですが、「ラブストーリー要素」は盛り込んでくるそう。放送を楽しみに待ちましょう。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.