デジモノとAppleに埋もれる日々

ジャイアン新曲発表、スネ夫とのデュエットソング

 
この記事を書いている人 - WRITER -

WF2008限定 ドラえもん 【 ヴァイナルコレクティブルドールズ Special No.105  きれいなジャイアン 】

 

ジャイアンが新曲を出すようです

 

あいつとデュエットで。

スポンサーリンク


フレンド・オブ・ザ・ハ〜ト

 

ジャイアンが新曲を出すらしい。新曲があるってことは今まで持ち歌があったのかという疑問がわいてくるわけだが、どうやらあったらしい。

 

2011年6月には自身の誕生日を記念して『ジャイアンにボエボエ』を発表した。一方のスネ夫もジャイアンのプロデュースにより2011年11月に『スネ夫のおぼっちゃマンボ』で歌手デビューをしている。

 

そしていよいよ二人がデュエットする新曲、「フレンド・オブ・ザ・ハ〜ト」が発表されるようだ。放送は2012年11月2日(金)。ジャイアンの口癖「心の友よ〜」を英訳したタイトルのこの曲は、どことなく昭和歌謡の雰囲気も漂うムーディー&ポップなメロディーが印象に残る一曲に仕上がってるらしい。

 

このCMは12月19日(水)リリースの『ドラえもんとあそぼう!こどものうたスペシャル』に収録される。また、着メロや着うたの配信も予定しているらしい。

 

11月2日はテレビ朝日を要チェック!

 

via.ジャイアン新曲はスネ夫とのデュエットソング ― 11月2日番組内で発表 | インサイド (その他、全般のニュース)

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.