デジモノとAppleに埋もれる日々

映画「20世紀少年」が再編集特別版で復活:日本テレビ金曜ロードSHOW!で3週連続

 
20seikishonen.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

20世紀少年金曜ロードショー

 

2時間を3週連続だそうです。

 

再編集し特別版で放送。

スポンサーリンク


「20世紀少年」を1つのサーガとして再構築

 

映画「20世紀少年」が、日本テレビ「金曜ロードSHOW!」で3週連続放送されることがわかった。

 

この作品は、は2008年~2009年まで「第1章」「第2章」「最終章」の三部作で公開され、豪華なキャスト陣、堤幸彦監督が描く壮大なスケールが話題を呼んだ。

 

今回の放送では、この3部作を1本の壮大な物語(サーガ)として再構築。以前テレビスペシャルで放送した「もうひとつの第1章」や「もうひとつの第2章」のほか、初公開の映像も追加。

 

放送日は第1夜が2012年10月12日、第2夜が19日、第3夜が26日となっている。

 

3週連続で枠を使うとはなかなか力が入っていますね。これを機にもう一度DVDを見なおしてみるのもいいかもしれません。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 匿名 より:

    カットしすぎでクズ映画になってる…。録画止めたわ。

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.