一生インクを補充せずに書き続けられるペン「Beta Inkless Pen」

ちょっと仕組みがわからない
今、レフィルを自分で変えられるペンが流行ってるじゃないですか。あのレフィル、安いと思ってたんですが、なくなるのが早いのね。結構すぐでなくなって悲しいんですよ。
そんなこと思ってたらありました。夢の様なペンが。
一生書き続けられるスマートでエコなペン | roomie(ルーミー)
人類の夢のひとつ、永久機関。外部からのエネルギーを追加することなく動き続ける究極のエコ機関のことです。永久機関とまではいきませんが、一生インクの補充なしで書き続けられるデザインを施されたペンが存在しました。その名もBeta Inkless Pen。
どうやら一生インク等を補充しなくても書き続けられるペンだそうです。削る必要なし、消しゴムで消すことも不可。
ちょっと仕組みがわからないので買うのはコワいんですが、誰か是非ためしてみてください。Amazonで買えますよ。
お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!