デジモノとAppleに埋もれる日々

狙った文字は逃さない〜超薄型消しゴムでピンポイントに消しやがれ!

 
500monoer.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

薄型消しゴム

 

MONO MONO MONO

 

MONO MONO

スポンサーリンク


5.5mm

 

株式会社トンボ鉛筆(社長・小川晃弘、本社・東京都北区)は、MONOブランドから消しゴムの新製品を9月3日から発売する。

 

今回発売される新製品は、「MONO smart/モノ・スマート」。なんと薄さ5.5mmで、狙った文字をピンポイントで消せるところが特徴。ノートとしてよく使われるA罫、B罫がそれぞれ行間7ミリと6ミリなので、そのあたりを的確に狙ってきた商品ですね。

 

さらに「板状」ということで、ノートや手帳に挟んで携帯するのも楽になったってとこがポイント。特に薄型筆箱使ってる方にはこれ最高じゃないですか?ぼこってしませんもん。

 

薄くちゃ折れるだろ!という心配もご無用。この製品は通常の消しゴムよりも約3割硬くなるように配合しているので安心です。さらに消しゴムを包む紙ケースもしならずロスなく力が入る専用設計。

 

いいとこついてきたぜ!MONO smart!

 

 

via.プレスリリース|トンボ鉛筆

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.