デジモノとAppleに埋もれる日々

これはそそる!カセットテープデザインのモレスキンが登場!

 
500mnotebookcas.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

モレスキンノートブックカセット

 

これは良いデザイン!

 

カセットテープ生誕50周年なんですね。

スポンサーリンク


限定版ノートブック

 

モレスキンは、カセットテープ生誕50周年を記念して、限定版ノートブックを発売する。価格はポケットサイズが2,205円、ラージサイズが3,150円。発売時期は10月中旬を予定している。

 

モレスキン限定カセットデザイン

 

これは良いデザイン!もしかしたら今の中・高生あたりはカセットテープのこと知らないんですかね。CD世代がレコード知らない、みたいな感じで。カセットテープが誕生してから50年というのも驚きですが、そこに目をつけてきたモレスキンもさすがっす。

 

「ルールドノートブック(横罫)」と「プレーンノートブック(無地)」が用意され、それぞれにポケット、ラージサイズがあるので、全部で4種類になりますな。カセットテープのステッカーがついてくるのもうれしいところ。

 

発売は10月中旬。Webサイトと全国のモレスキン取り扱い店舗(一部のみ)で販売。ちょうど10月中旬ごろノートが切れそうな人は購入を検討してみてください!

 

via.モレスキン、カセットテープを表紙にあしらった限定デザインを発売 | クリエイティブ | マイナビニュース

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.