デジモノとAppleに埋もれる日々

ドアラ、トレーニング中に骨折

 
この記事を書いている人 - WRITER -

フリーダムスター ドアラ ホーム

スポンサーリンク


ドアラ、トレーニング中に骨折れる

 

プロ野球の各チームにはマスコットキャラクターがいます。ゆるキャラブームの前からいます。中日ドラゴンズのマスコットキャラクターが「ドアラ」。このドアラ、かなりアクロバティックなパフォーマンスを見せることで有名です。

 

 

そんなドアラが、なんと骨折してしまったそうです。

 

ドアラ:トレーニング中に骨折 全治5週間 バック転禁止- 毎日jp(毎日新聞)

 

プロ野球の中日ドラゴンズは19日、球団マスコットキャラクターのドアラがトレーニング中に左手の中指を骨折、手術を受けたと発表した。今後5週間ほど、トレードマークの「バック転」は禁止されているという。

 

トレーニング中に指を強くついたことが原因。七回裏のバクテンタイムは完治するまで中止だそうです。

 

ドアラのコメント

 

「ご迷惑をかけて申し訳ありません。バック転以外の事は通常通りできますので一層頑張ります」

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


このブログでは、「知ってるとちょっとイバれるネタ」や「オトクな情報」を毎日ガンガン更新しています。Twitter、RSS、Facebookでは最新情報を随時お届けしていますので、ぜひ登録、フォローをお願いします!

facebookボタン

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© でじつべ , 2013 All Rights Reserved.