デジモノとAppleに埋もれる日々

ハンカチ王子こと日ハム斎藤佑樹、友達がいないのかまさかの「壁に向かって投げ込み」

 
この記事を書いている人 - WRITER -

はばたけ、佑樹 神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉

 

これってふつうのコトなの?

 

だれか相手にしてあげるよね?普通?

スポンサーリンク


小学生みたい

 

なんとなーくネットの記事を読んでたら、二度見してしまった記事。

 

2軍調整中の日本ハム斎藤佑樹投手(24)が24日、休日返上で先発予定の明日25日イースタン・リーグDeNA戦(鎌ケ谷)に備えた。ランニングやダッシュ、ストレッチなどで体をしっかりほぐした後、壁に向かって投げ込んで最終調整を終えた。降格後、7度目の先発となるが「(2軍で)やってきたことを出すだけ」と冷静に話した。

(via.【日本ハム】佑2軍戦へ休日返上で壁投げ – プロ野球ニュース : nikkansports.com)

 

ふーん、やっぱプロの世界はきび・・・ん???んんん???

 

壁に向かって投げ込んで最終調整を終えた。

 

これってプロだとふつうのコトなんですか?小中学生が公園でもくもくとやって近所のおばちゃんにうるさいわよって怒られるイメージなんですが。なんかちょっと心配。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.