24時間礼服•スーツ•喪服が買える!高円寺の「洋服の三並」に深夜に行ってきた!


実況風にレポートいたします。

スポンサーリンク

24時間営業のスーツ、礼服販売「洋服の三並」

深夜。
仕事が遅く終わり帰宅。翌日礼服が必要なのだが、いつものところにない。家中探しまくる。しかし、ない。でも絶対必要。すぐ検索。

HOME of 洋服の三並 24時間営業の洋服屋

すぐ見つかる。今の世の中ハンパない。

さらに深夜。
すぐ電話。
「いつ来ていただいても30分で仕上げます」
かっこいい。かっこよすぎる。

さらにさらに深夜。
明日早いけど止むを得ず出かける。なぜかちょっとテンション上がる。

電車がない時間に到着。
本当に買えるのかここに来て不安になる。

高円寺駅北口を出て右に。タクシー乗り場を右に見ながら進むと、深夜にもかかわらずとにかく明るい店が。洋服のミナミに到着。

深夜1時
店に入って「礼服欲しいんですけど」
店員 はい、二階になります
店員 左側です
店員 19900円、29800円があります
店員 安いのからきてみますか

やばい、すげー慣れてる

深夜1時10分
店員 じゃあこれで

全然高いの勧めようとしないからこちらから見せてと言って高いの買った。全然質が違ったから。

深夜1時15分
お会計。なんとホームページのクーポンで10パーセントオフ。30000円くらいの商品の10パーセントはでかい。

店員 受け取り急いでますか?じゃ、30分後にきてくださいね!

すそあげ早い。誰がやってるんだ。

30分後
店員 できてますよー、はい、ありがとうございましたー

24時間営業のスーツ店、すばらしいです。変な商談もなく、ずばずば物事が進んで、あっという間に受け取れました。洋服の三並さん、恐るべし。

礼服がない!喪服がない!スーツがない!明日必要なのに!

そんなときは、24時間営業の、高円寺北口
「洋服の三並」
にどうぞ!別に宣伝費用はもらってません。マジで助かりました。ありがとうございました。

HOME of 洋服の三並 24時間営業の洋服屋

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする