楽天の食品配達サービス「楽天マート」が大変なことになっている件

楽天市場公式 ネットショップの教科書

 

なぜサービスインしてしまったんだ

 

遅延どころじゃないようです。


スポンサーリンク

楽天、大丈夫?

 

3/11から、楽天のサービス「楽天マート」が始まったようです。この「楽天マート」は、野菜・魚・肉や卵・牛乳・水などの毎日使う食品を翌日に届けてくれ、ポイントが貯まるといういわゆるネットスーパー的なサービス。楽天ポイントが貯まるとなれば、利用したいと思う人も多いでしょう。

 

ところが!価格.com – 『最悪の楽天マート』 クチコミ掲示板を見てもらえるとわかるんですが、大変なことになっているようです。

 

配達にこなけりゃ連絡も来ない。連絡してもつながらない。きた商品が腐ってることも。こんな状態でサービスインしてしまった意味がわかりません。想定より遥かに多い注文が来てしまったのでしょうか?

 

楽天の対応には以前もちょっと疑問をもっていましたが、今回の件でさらに信用が落ちちゃいますね。楽天マートトップページにはお詫び文も載っていますので是非見てください。

 

楽天マート:いつもの食材が翌日届く 食品宅配サービス

 

詫び文に「不眠不休で対応してる」とか書かないほうがいいと思うけども。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする