超カンタンにネットストアが作れると話題の「Stores.jp」、取り扱い商品総額が1億円を超えた

ストアーズjp

 

結構売れてるんですね。

 

1ヶ月半での達成だそうです。


スポンサーリンク

1日100万円以上を売り上げるストアも

 

一時期、Stores.jp(ストアーズ・ドット・ジェーピー)という、「最短2分で、驚くほど簡単にオンラインストアがつくれる」というサイトが話題になったんですが、これ流行るのかね?と思って存在を忘れていたんですが、こんなニュースが。

 

ブラケットは10月17日、 同社が提供するオンラインストア作成サービス「Stores.jp」に登録されている商品の総額が1億円を超えたと発表した。サービス開始から約1カ月半での達成となる。

via.1日100万円以上を売り上げたストアも–Stores.jpの取り扱い商品総額が1億円に – CNET Japan

 

まあ「売上総額」が1億円じゃないところがミソですかね。1日100万円を売り上げるストアもあるということで、成功している人もいるのかも。ちなみに解説されたストア数は6000以上に、アイテム数は10000点以上になっているそう。

 

5点までの商品なら無料で販売できるので、試してみても面白いかもしれませんね。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする