なんか「おっぱいバレー」みたいな話。
約束を守ったそうです。日本教育再生の鍵はここにあり?
このクラスの成績が月間テストで学年トップになれば、メイド服で授業をする
どうやったら学力が上昇するのだろう?とお悩みの人はたくさんいると思いますが、この方法は効果てきめんだったそうです。
中国のインターネット上では最近、メイド服姿で授業を行う女性教師の写真が話題になっている。「このクラスの成績が月間テストで学年トップになれば、メイド服で授業をする」との約束を守ってのことだとか。クラスのがんばりにより、約束は果たされることとなった。華声在線が伝えた。
まあもちろん日本ではなく中国での話なのですが。なんとも感想を述べにくいんですが、どちらかというと、授業中にスマホ出して写真撮ってるところに違和感を感じます。
お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!
コメント