安倍晋三自民党総裁、「3500円カツカレー」についてFacebookで公式コメントを掲載、「ゲンが良かった」

Medium 7446300750

 

カツカレーの件もよくわかっているようです。

 

プラスに捉えてますね。


スポンサーリンク

「逆にネットで批判されていましたね」

 

安倍晋三自民党総裁が自身のFacebookページに載せたコメントがこちら。

 

ところで、今日も台風のため大変な暴風ですが、私自身も総裁就任後から、一部のマスコミから例によって、様々な非難の嵐にさらされています。

謙虚に受け止めつつも、出陣式の日のカツカレーまで批判されると戸惑いを覚えます(笑)

「3500円の贅沢カツカレー」と言われていますが、会場費込みの値段で参加した議員皆でワリカンしたものです。

「安倍批判してた○○新聞のレストランのカツカレーは3675円!」とか「天下の××新聞の社屋レストランのカツカレーは5775円だ!」と逆にネットで批判されていましたね。

今や、インターネットでマスコミの発言も精査され、このカツカレー論争等 ジョークの対象となります。
何れにせよ、カツカレーがゲンが良かったのも事実ですね。

via.安倍 晋三

 

あのカツカレーは、会場費込みの値段で参加した議員皆で割り勘した事実が書かれています。さらに○○新聞のレストランのカツカレーは〜円!という批判まで知っている模様。

 

最後にゲンが良かったと結ぶあたり、まだまだ余裕がありそうです。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする