「サンタクロースからの手紙」の申込受付が開始されています

サンタクロースからの手紙

 

サンタクロースの会社は栃木にあるみたいです。

 

サンタクロースからの手紙受付が始まってます


スポンサーリンク

サンタクロースからの手紙

 

世の中にはいろいろなサービスがあるものですが、年末に向けてこんなのもあるみたいです。

 

サンタクロース・エンバシィー(所在地:栃木県那須郡那須町、代表取締役社長:木村 芳貢)は、2012年版『サンタクロースからの手紙』の受付を9月1日(土)より開始しています。

 

この「サンタクロースからの手紙」は、

 

次代を担う子どもたちへ「感受性豊かに育ってほしい、そしてその感性をわすれることなく、人を愛する気持ちを大切に次世代へと継承していってほしい」そのような願いをこめて、20年以上の間、多くの方々へとお手紙をお届けしております。

 

ってサービス。申し込むとクリスマスにフィンランド・ラップランド州のサンタクロースから手紙が届くんですって。お値段は1500円。9月30日までに申しこめば1300円の「早期割引」もあるようです。

 

クリスマスにサプライズをお考えのあなた、こんなサービスを利用してみてはいかが?

 

via.サンタクロースからのクリスマスプレゼント「サンタクロースからの手紙」|サンタクロース大使館

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする