女子バレーボール日本代表「さおりん」こと木村沙織選手、ツーショットを激写される

Medium 6773916853

 

お相手は同じバレーボール選手。

 

日本代表カップル。


スポンサーリンク

フライデー

 

ロンドン五輪の女子バレーボールで銅メダルを獲得した木村沙織(25)=東レ=が、31日発売の写真週刊誌「フライデー」に、同じバレーボール選手の男性とツーショットで車に乗っているところを撮られちゃったらしいぜ。

 

木村選手はロンドン五輪閉幕後の8月下旬、東京都内で愛車ビートルの助手席に、男子バレーボール日本代表で同じ東レに所属する米山裕太(28)を乗せて2人でドライブ。都内の焼き肉店で食事をしたとのこと。

 

焼肉デートやん!絶対特選カルビ食べてるわ。ごはんも最初からいってるわ!うらやましか〜。

 

愛車がビートルなんてセレブやな!っていうか木村さんのほうが運転してるのね。

 

木村の事務所は同誌に「米山選手はチームメートで仲の良い友人の一人。合宿中の米山選手のところに木村があいさつに来たついでに、五輪の慰労会を開いたようだ」と説明している。

 

慰労会でもデートでもいいんですが、バレーボール選手に「事務所」ってのがあるのねー。タレントみたいなもんなのかね。

 

via.サオリン 同僚選手と愛車でツーショット撮られた ― スポニチ Sponichi Annex バレーボール

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする