デジモノとAppleに埋もれる日々

今、auひかりの同時購入割引は1万円or工事費無料orスマートバリューから2つ選択ってとこ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

iPhone5完全活用マニュアル〈au対応〉

 

いろいろ聞いて来ました

 

2月中の施策はこんな感じみたいです。

スポンサーリンク


auひかり

 

フレッツ光、工事不可ってことで断られました。悲しかったです。Retinaちゃん・・・。

 

ということでauひかりについて調べました。もちろん注目ポイントは、契約時の施策。キャッシュバックやら、値引きやら・・・。

 

フレッツを申し込む際は、なんと5万2500円分引いてくれたんです!工事完了しなかったから使えなかったんですけどね。しょぼーん。

 

そこでauひかりについてありとあらゆるところに問い合わせると、全部同じ特典という結果に。

 

1 商品1万円オフ
2 工事費無料
3 auケータイとスマートバリューを組む

 

この3つから2つ選択だそうです。ちょっと残念ですね。1万円って。あと、スマートバリューについては必ず適用されるわけじゃないところに驚き。1と2を選択するとスマートバリューには入れないんですって。よくわかんないですね。

 

去年の11月までは31500円引きだったとのことなので、年度末となる3月に期待したいと思います。もうちょっとADSLとがんばってみます。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2013 All Rights Reserved.