デジモノとAppleに埋もれる日々

本物のなめこを栽培できる、「おさわり探偵 リアルなめこ栽培キット」が販売開始

 
NewImage.png
この記事を書いている人 - WRITER -

NewImage

 

んふんふ!

 

nfnf!

スポンサーリンク


んふんふ!んふんふ!(本物のなめこを作るキットがいよいよ登場しちゃうよ!)

 

 

とうとう出ましたよ。いつか出るとは思ってたんですが。

 

森のきのこ倶楽部は、スマートフォン向けアプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』とのコラボレーション製品「おさわり探偵 リアルなめこ栽培キット」を販売開始した。

 

そうです。室内で「本物のなめこ」を育てることのできる、きのこ栽培キットが発売されたんです。

 

 

なめこ栽培に必要な物がすべてセットになってるそうです。ちなみに栽培可能時期は10月から3月と、温存していたものをここぞとばかりに出してきた感じがたまりません。

 

楽天市場の「森のきのこ倶楽部」では、動画も紹介されています。リアルなめこ、栽培してみてはいかがでしょうか。「リアルでなめこを栽培してみた!」的なエントリーが6つくらい出てくるんでしょうな。うちはやりません。

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.