デジモノとAppleに埋もれる日々

ジブリ新作「かぐや姫の物語」序章6分収録のディスクが100万枚無料配布されることが明らかに

 
500mba.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

mba

スポンサーリンク


斬新なプロモーション

 

これは革新的な取り組み。

高畑監督作「かぐや姫の物語」、序章6分を収録したBDを劇場で100万枚配布 – AV Watch

11月23日から劇場公開がスタートする、スタジオジブリ・高畑勲監督の最新作「かぐや姫の物語」。それに関連し、作品一部である6分間のプロモーション映像「かぐや姫の物語 プロローグ 序章」を収録したDVD&Blu-rayの2枚組が、映画館の来場者に100万枚プレゼントされる。

無料ですよ!プレゼントですよ!結構すごいことしますね。100万枚。

 

ジブリ史上初となる試みで、全国の「かぐや姫の物語」上映予定劇場344館にて、11月16日土曜日より実施。作品は問わず、劇場にて映画チケットを購入した人全員にプレゼントされ、100万枚が無くなり次第終了となる。

 

どうしても手に入れたい人はどこに行くのが正解なんでしょうか。この新しいプロモーション方法でどの程度興行収入が変わってくるか見ものですね。

 

 

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2013 All Rights Reserved.