iPhone 6s MNP一括で買うためにとにかく調べてみた

-shared-img-thumb-OY151013199464_TP_V

2月1日から高くなる予感がするので31日にかけてみる。


スポンサーリンク

iPhone 6s を一括で買いたい

分割で買うのがキライなので一括で変えるところ探してみた。

とは言っても、もう今の条件はほぼ決まっていて、MNP前提の上、

1 iPhone 6とiPhone 6sのセットで一括0円+キャッシュバック

2 iPhone 6sに有料コンテンツもりもりで一括0円

3 iPhone 6sのみだけど一括で数万円

4 iPhone 6sとiPhone以外の端末とのセットで一括0円

この中のどれかです。

こういうの興味あるけど電話したら有料コンテンツもりもりパターンな気も。

意外とこのパターンはいいかも。アンドロイド下取りありだけど。でも2台もいらない。

こういう逃げ方もありますね。iPad欲しければ全然あり。私はいらない。

タブによるけどなんでもいいって書いてあるのでiPad Air2なら・・・。やっぱりいらない。

 

いろいろ見てみましたが、今のところ現実的なのは、iPhone 6sと他の端末の一括0円セットな気がします。

d-tab compactが有力なんですが、月々サポートなしなので1700円はプラスされてしまうんですよね。

d-tabを有効に活用できればいいのですが、すぐ飽きてしまう気がします。

 

2月1日からはまた別の方法で安くなると思うので、待つという手もありそうですが・・・

かなり悩みます。ちなみに31日を狙うなら、朝しかないですよ。

月末のショップはただでさえ混むのに、値上げ前日です。

 

みなさん、がんばりましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする