Twitterでフォローしていないアカウントのツイートが表示されるように【不純物表示】


スポンサーリンク

タイムラインに不純物を表示へ

Twitterで、フォローしていない人のツイートが表示される機能が追加されるようです。

 米Twitterは、最近一部のユーザーでテストしていたタイムラインへのフォロー相手のツイート以外のコンテンツ表示を正式機能にした。同社の関連するヘルプページに8月19日(現地時間)、新たな項目が加わったことを米Quartzなどが伝えた。

フォローしている人以外のツイートが表示されるようになるみたいです。

日本語のヘルプページには本稿執筆現在、まだ新項目が追加されていないが、米国版では2項目目として「さらに、あなたがフォローした方がいいアカウントのツイートや、人気があったりあなたに関連性が高いとTwitterが判断したツイートを、あなたのタイムラインに追加します。つまり、あなたがフォローしていないアカウントのツイートが表示されるということです。Twitterはタイムラインに表示するツイートを、ツイートの人気やあなたのネットワーク内での扱いを含むさまざまな要素に基いて選択します。その目的は、あなたのタイムラインをさらに関連性を高く、興味深いものにすることです」が追加された。

この機能いりますかねー。まあ普通はいらないんでしょうけど、Twitter側の思惑もあるんでしょう。

今まで目に触れることのなかったツイートが目に入るっていうのもおもしろいかもしれませんね。

via.Twitter、タイムラインへの“不純物”表示を正式機能に – ITmedia ニュース

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする