月490円の格安SIMが150kbpsに増速。さらにSIM交換も1回無料に

dtisim


スポンサーリンク

お値段そのまま、かなり魅力的に

DTIからプレスリリースが出ています。

ワンコイン(月額490円)LTE SIM サービスServersMan SIM LTE 100 初のメジャーバージョンアップ サービス名称をServersMan SIM LTEへ変更し、通信速度を一気に50%増速!(最大150kbps)

月額490円の料金は据え置いたまま、これまで最大100kbpsだった通信速度を1.5倍の最大150kbpsに増速します。
サービス名称は、最大150kbpsにとらわれず今後もバージョンアップをしていきたいという意気込みを込めて、サービス名称から「100」を取り、「ServersMan SIM LTE」と変更いたします。加えて、ご要望が多かった、SIMの無償サイズ交換にも対応する予定です。

1.5倍ですよ!100から150の増速はかなりデカイ!さらに興味深いのがSIMカードのサイズ交換について。

また、これまでお客様からご要望いただいておりましたSIMカードのサイズ交換に無償対応いたします。年1回までは無償で交換、2回目以降も525円の手数料でSIMのサイズを交換できるようになります。また、SMSオプションをご利用いただいている方は、別途1050円の同番移行手数料をお支払いいただければ、SMSの電話番号を維持したままでのサイズ交換も可能になる予定です。 SIMサイズ交換の受付開始は2014年1月頃を予定しております。これにあわせて、SMSオプション追加の際の事務手数料も年1回までは無料、二回目以降525円への改定を予定しております。

たったワンコインで常時接続環境。昔には考えられなかったことです。ああ、テレホーダイがなつかしい。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする