デジモノとAppleに埋もれる日々

孫正義、ティファニー銀座ビルを買う

 
この記事を書いている人 - WRITER -

【50周年記念盤】ティファニーで朝食を

スポンサーリンク


消費税が上る前に買ったんかね

 

孫さんが新しいiPhoneでるのに静かにしてたのは、割賦の件があったからじゃないかと勝手に推測している@dgtubeです。

 

そんな孫さんですが、どうやら豪快な買い物をした模様。

 

ティファニー銀座ビルをソフトバンクの孫社長が320億円で購入=関係筋 | Reuters

 

まあ例の「複数の関係筋」からの情報だから真偽はわかりませんが、320億で銀座ティファニーのビルを買ったらしいですぜ。関係筋ってなんでしょうね。関係筋って。

 

 

米高級宝飾店大手ティファニー(TIF.N: 株価, 企業情報, レポート)の銀座本店ビル(東京都中央区)をソフトバンク(9984.T: 株価, ニュース, レポート)の孫正義社長が320億円で購入したことが分かった。複数の関係筋がロイターに述べた。

 

銀座ソフトバンクショップを移転でもするのかと思ったら、どうやら投資目的らしいっす。どうやら孫社長はもうiPhoneには興味ないのかもしれませんな。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2013 All Rights Reserved.