デジモノとAppleに埋もれる日々

ウィルコム、「ケータイ高額利用者グランプリ」という意味不明のキャンペーンを実施

 
NewImage.png
この記事を書いている人 - WRITER -

NewImage

 

なにか利益があるのでしょうか?

 

10万円はでかい。

スポンサーリンク


ケータイ高額利用者グランプリ

 

株式会社ウィルコムおよび株式会社ウィルコム沖縄は、他社携帯電話の利用料金が高額な人に最大10万円分の商品券をプレゼントする「ケータイ高額利用者グランプリ」を、2013年1月1日(火)から1月31日(木)まで実施すると発表した。(via.WILLCOM|「ケータイ高額利用者グランプリ」の実施について)

 

キャンペーン内容は以下のとおり。

 

ご利用中の他社携帯電話の請求書(2012年11月ご利用分)を、お近くのウィルコムプラザおよび当キャンペーン実施のウィルコム取扱店にご持参いただきエントリーすることで、都道府県ごとの高額利用者上位3名さまに、最大10万円分の商品券をプレゼントいたします。

 

11月分が対象とのことで、これから使ってやろうと思ってももう遅いですね。都道府県ごとのベスト3に入らないともらえないようですが、果たしていくらくらいならもらえるのでしょうか。そして、10万円を上回るのでしょうか?気になるところです。

 

このキャンペーンになんの利益があるのかと思ったんですが、最後に小さく書いてありました。

 

2013年1月1日~2月28日の期間にウィルコムを新規ご契約いただくことが入賞の条件となります。

 

ちなみに2012年12月31日までの加入は対象外のようです。11月の電話料金が予想以上に高額になってしまった人は、ウィルコムを契約すれば10万円もらえるかも!ん?なんか本末転倒な気もしますが。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.