ドコモ、3機種のAndroid 4.0へのバージョンアップを延期

docomo Disney Mobile on docomo P-05D ピュアブラック 白ロム 携帯電話

 

12月中の予定が

 

来年になってます。


スポンサーリンク

信頼の問題

 

NTTドコモは、同社が提供するAndroidスマートフォン「LUMIX Phone P-02D」「P-04D」「Disney Mobile on docomo P-05D」のAndroid 4.0バージョンアップ提供時期を変更したと発表した。(via.ドコモからのお知らせ : 【Android™4.0 へのバージョンアップ】今後の提供時期および提供中の製品について | お知らせ | NTTドコモ)

 

このお知らせの中でドコモは、

 

2012年11月8日(木曜)に『Android™4.0 へのバージョンアップ】今後の提供時期および提供中の製品について』にてお知らせ致しましたが、「LUMIX Phone P-02D」「P-04D」「Disney Mobile on docomo P-05D」の3機種の提供予定時期が変更となりましたので、2012年12月20日(木曜)現在の今後の提供時期(※)の見通しおよび既に提供中の製品をお知らせします。

 

と書いてあるのみで謝罪はなし。また、現時点での予定ですので、変更となる場合があります。としています。もうこうなってくると、いろんなことが信じられなくなってしまいますよね。4.0にすると化ける場合が多いので、それを信じて購入した人も多いはず。

 

もちろんやむを得ないのもわかるんですが、できる限り言ったことは実現してもらうとありがたいです。

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする