君は月2980円ポッキリで3Gデータ通信テザリングし放題の「ほぼスマホ」が端末代無料で手に入ることを知っているか

 

外出先でもデータ通信をしたい方へ。

 

月々1980円で維持できる「ほぼスマホ」のお話


スポンサーリンク

BIGLOBE+MEDIAS

 

iPhone5の発売とともにたちまち話題になった「テザリング」。個人的には今年の流行語大賞にノミネートされるのでは?と思っています。

 

しかしデータを定額するための契約はどれもお高い。月々5000円以上の出費はイタイと、諦めている方も多いはず。

 

そんな人にオススメなのが、NECビッグローブ株式会社(BIGLOBE)が開始した、3G回線とAndroid端末をセットにした「MEDIAS for BIGLOBE」を、端末代込みで月額1980円から利用できるキャンペーン。

こちらのキャンペーンは、「MEDIAS for BIGLOBE」は、NTTドコモの3G回線を利用したデータ通信サービス「BIGLOBE 3G」と、データ通信専用端末「MEDIAS NEC-102」をセットで提供するサービス。音声通話には対応しないが、ワンセグやGoogle Playに対応するAndroidアプリが利用でき、テザリング機能によりモバイルルーターとしても利用できる。

 

要するに通常のAndroidスマホから通話機能だけを抜いたものが、月々1980円で持てるというかなりお得なサービス。

 

今回開催するキャンペーン「『BIGLOBE 3G』2012秋特典」では、MEDIAS for BIGLOBEを申し込んだ場合、端末代が0円となり、BIGLOBE 3Gの回線料金のみで利用可能となる。BIGLOBE 3Gの回線料金は、2時~20時まで利用可能なデイタイムプランが月額1980円、終日利用可能なスタンダードプランが月額2980円。キャンペーン期間は9月24日~10月31日。

 

なんと最初にかかるはずの端末代46800円が無料に。さらに、20時〜深夜2時まではあまり使わず、昼の家にいない時間帯だけ使いたい人は、1980円という破格なプランでも契約できる。

 

さらにさらに、お手元に解約後の不要な端末が余っている場合は、UIMカードのみの契約も可能。この秋のキャンペーンでは、さらに5000円のキャッシュバックも受けられる。なお、直近72時間(3日間)の通信量の合計が360MB(300万パケット相当)以上)に対して、通信速度や通信量を制限する場合がある点にはご注意を。

外出先だけで使いたい人は1980円、1日フルに使っても2980円というお得な「ほぼスマホ」。テザリング可能、スマホも0円で使えるキャンペーン、興味のある方は是非チェックしてみてください。

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする