1日10時間ってどういうことだい?
1日は24時間だぜ?
残りは13時間
アメーバで有名なサイバーエージェントが行った調査結果を見ると、女子高生の23%が1日10時間以上スマホを使用していると答えたそうです。
10時間以上が23%なのは衝撃ですが、3時間以上で約80%、2時間以上にすると約90%になるのが衝撃。スマホ使いすぎ。中高生の時ってなにやってただろう。あ、バカばっかりやってた。
ちなみに使っているスマホはiPhoneが約半数とトップ。それと、友だちとの連絡手段の2位に「LINE」が入ってるのが衝撃的。
LINEめっちゃメジャーやん。
ハマっているアプリは、
なめこつええ。あとは知らないのばっかり。あ。パズドラ入ってる。
1日10時間ってさ、残り24時間だぜ?1日8時間寝るでしょ?今の中高生はもっと少ないと見積もって6時間にしても残り8時間。朝8時から17時まで学校行ってたらそれで9時間。あれ?もしかして女子中学生の一日って24時間超えてる?超うらやましいんですけど。
お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!
コメント