ソフトバンク銀座に行くと冷たい缶コーヒーやオリジナル風船がもらえる。2012年9月3日まで

Medium 7279126892

 

暑い日が続きますからね。

 

銀座で一息つくのもいいかも。


スポンサーリンク

ソフトバンク銀座

 

ソフトバンクモバイルの旗艦店「ソフトバンク銀座」(東京・銀座)では、来店者に缶コーヒーやオリジナル風船をプレゼントするイベントを9月3日まで実施している。

 

夏休みの最後はソフトバンク銀座で ソフトバンク銀座では、8月29日~9月3日まで、ご来店いただいたお客さまに、冷たい缶コーヒーやオリジナル風船をプレゼントしています。
夏休み最後の週末、銀座にお越しの際にはぜひ、お立ち寄りください。

 

とのこと。ちなみにソフトバンク銀座では、

 

サントリーBOSSとソフトバンク銀座がコラボ

プラチナバンドスタートを記念して、期間限定でサントリーBOSSとソフトバンク銀座がコラボレーションします。

・限定発売2,000台「ボス電 107SH B」の実機をソフトバンク銀座で限定展示します。実際に見て触れることができます。
・「ボス電 107SH B」を買うともらえる「ボス電ジャン」を展示します。

・2階の白戸家コーナーが期間限定でBOSSコラボになります。
・店内でコラボCMをご覧いただけます。

ぜひ、この機会にご来店ください。

【開催期間】
2012年8月29日(水)から9月中旬まで

 

こんなこともやってますので、フラッと入ってBOSS電見つつ缶コーヒーもらうってのもいいですね。プレゼントはなくなり次第終了なのでご注意を。

 

via.ソフトバンク銀座、9月3日まで来店者に缶コーヒーや風船を贈呈 | 携帯 | マイナビニュース

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする