ヤマハ、幼児を2人乗せられる電動アシスト自転車を発売

NewImage

 

幼児二人を乗せられる電動アシスト自転車

 

ちょっと怖い気もしますが。


スポンサーリンク

PAS Kiss

 

ヤマハ発動機株式会社は、幼児2人同乗基準に適合した電動アシスト自転車PAS Kiss※1(パス キッス)シリーズ2機種と、PAS Raffini L(パス ラフィーニ エル)、あわせて3機種の2013年モデルを2月14日より発売すると発表した。販売台数は2万台を計画。(via.詳細本文 – 広報発表資料 | ヤマハ発動機株式会社)

 

主な特徴は以下のとおり。

 

1) 残りアシスト走行可能距離が表示できるデジタルメーター付きスイッチ  従来モデルではバッテリー残量と車速を数字で表示していたスイッチに、車速に代えて、選択している走行モードごとに残り何kmアシスト走行できるかの目安を1km単位で表示する機能を新たに採用しています。

2) ユニセックスで夫婦に似合うカラーバリエーションを拡大
 子育てをしながらファッションコーディネートも楽しむユーザーの要望に応える6色のカラーを設定。PAS Kissシリーズ2機種については、細かなパーツをブラック、チャイルドシート内装部をダークグレイに変更し、ファッション性をさらに高めています。

 

NewImage

 

自分の子どもを2人乗せるのはちょっと怖い気がしますが・・・。お値段は137000円だそうです。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする