知り合ったばかりの女性にあげてはイケないモノ9選

送料無料 ハートアイ ピンク&ピンク ”光るバラ” ホタル プリザーブドフラワー  誕生日 結婚記念日 クリスマス

 

これは避けましょう

 

ヒカれます。


スポンサーリンク

知ったばかりの女性へのプレゼントも気をつけよう

 

スゴレンで知り合ったばかりの女性にあげると内心嫌がられる誕生日プレゼント9パターンという記事がありましたのでご紹介。

 

知り合ったばかりの女性にあげると内心嫌がられる誕生日プレゼント9パターン

【1】身につけるものは恋人から貰いたい「指輪などのアクセサリー」
【2】見返りを期待されているようで怖い「高価なブランド品」
【3】飾るわけにもいかず、処理のしようのない「花束」
【4】下心が感じられて気持ち悪い「下着」
【5】勝手に恋人気分になられているようで嫌な「おそろいの携帯ストラップ」
【6】どうして知っているのかわからず恐ろしい「一番欲しかったもの」
【7】相手の気持ちがこもっているようで不気味な「ぬいぐるみ」
【8】どうやってサイズを知ったのかが気になる「洋服」
【9】重すぎて恐怖すら感じる「自作の歌」

 

さて、いかがでしょうか。気をつけたいのは6番ですかね。「一番欲しかったもの」は、リサーチなどして送ってしまいがちですが、知り合ったばかりの女性には逆効果になることもある、と。その他は普通は避けられるかな。

 

CDだけでもちょっと引くのに、自作の歌は、かなり、厳しいと思います。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする