300円ならいつもあったってますけど。
やはりなにかあるんだろうか。
見えぬ力
ノルウェー西部。その一家はいた。今月はじめに1200万クローネ(約1億6000万円)もの大金を手にしたのだ。その方法は、「宝くじ」。
しかも、この家族、6年間に三回も高額当選している。2006年と2010年にそれぞれ800万クローネ当たっているのだ。(via.6年間で3回宝くじに当せんした一家(AP) – エキサイトニュース)
なんかこういうのってやっぱり何かあるんですかね。もってる人、みたいな。あと、宝くじ当たった人は宝くじ買い続けるんですね。そしてこの記事の最後の一文
同社は6年間で一つの家族が3回、当せんする確率を計算中だ。
それくらいすぐ計算できる会社に宝くじを売って欲しい。
お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!
コメント