当たりのチョコにはGPSを搭載、開封した瞬間アクティベートし24時間以内に小切手が送られてくるキャンペーン

gpsを使った驚異的なキャンペーン

 

もうそこまでされると逆にこわいですから。

 

チョコレート食べてゴミ捨てちゃったらショック


スポンサーリンク

GPSトラッカー付きチョコレート

 

だいたい懸賞ってのは、応募して忘れた頃に商品が送られてきたりするもんなんです。当選者の発表は商品の発送をもって変えさせて頂きますとか言って。本当に商品送ってるのかよ!

 

そんな常識を覆すキャンペーンがイギリスで開催されてるらしい。(via.Nestle Embeds GPS In Chocolate Bars For Real-Life ‘Golden Ticket’ Contest – PSFK)

 

ネスレのチョコレート4種類の中に、6つだけ当たりがある。その当たりチョコにはGPSが搭載されていて、パッケージを開封した瞬間にアクティベート、24時間以内に位置を確認し、10000ポンドの小切手が送られてくるらしい。

 

10000ポンドってのは日本円で120万円くらいですよね?GPSで追われるのはコワい気がするけど、120万円欲しい。iPhone5買うからちょうだい。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする