指が短いのでiPhone 6ではバンカーリングが欠かせません。

N866 hahaoyanoyubiwonigiruakago500

スポンサーリンク

指が短い人にはつらいiPhone 6

まあ、わかってましたよ。指が短いことくらい。

 

ということで私、iPhone 6ではバンカーリングが必須になってます。使うかわからなかったんですけど、買っといて良かったです。ハードオフで500円。

 

bunkerring

 

こんなやつなんですけど、iPhoneの裏につけ、中指を通します。するとものすごい安定感が得られるんです。これつけてないと画面の左上に届かないんすよ。でもこれがあれば思い切り指伸ばせる。

 

はっきり言っていいところは安心してiPhoneが操作できるという所だけです。あとは、

 

・見た目が悪くなる

電車の中で使っていたりするとものすごい見られます。特に子ども。変な人じゃないからね。

 

・机にまともに置けない

机の上で操作したいときとかあるじゃないですか。全然操作できません。スタンド機能も横向きならすばらしいですが、縦長にしたときどうしようもありません。悲しい。しかも下の方につけると向こう側に傾くし。

 

・ポケットのおさまりが悪い

そういうことです。

 

ってことで、指が小さい人はiPhone 5s買いましょう。今一括0円だし。いつかはなれると思いました。なれなかったです。いや、まだわからないけど。

 

by カエレバ

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする