AppBank Store 渋谷PARCOでiPadの保護フィルムを無料で貼ってもらったお話

AppBankのうすいiPhone5ケース(ホワイト)


スポンサーリンク

ええ人ばっかりやった〜。まさか無料とは。

 

iPadとiPad mini。そしてiPhone。一気に保護フィルムを買い換える時がきたんです!なんとなくそうしたかったんです!理由なんてどうでもいいんです!@dgtubeです!

 

ということで、各保護シートを貼ってもらうために渋谷に行きました。

 

iPhone 5sは、ガラスのフィルムをSPIGEN SGPで貼ってもらおうと思ってたので、まずはiPadとiPad miniの保護シートを求めてAppBank Store 渋谷PARCO店へ。

 

AppBank Store 渋谷PARCO 店鋪情報 – AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー

 

なんだかよくわかりませんが、どうやら10月5日にオープンした模様。昨日やん!

 

なんかフィルム買うと無料で貼り付けてくれるとの情報を聞きつけ行ったわけです。んで、店員さんに「iPadとiPad miniのフィルムを貼り付けて欲しいんですけど〜」って言ったらレジ前に連れて行かれました。

 

iPadを出して財布用意しようとしたら、出してくれたレシートに「0円」の文字が。へ?ほ?まあすぐ聞きましたよね。「まさか無料なんですか?」

 

「はい、無料です」

 

そんなことあっていいのか!ということでiPadのフィルム貼ってもらいましたよ。無料で!ちなみに今AppBank Store 渋谷パルコ店では、iPhone 5や5s、5c、iPad(第1世代以外)の保護フィルムをタダで貼ってくれるそうです。なんも買わなくていいんですよ。信じられますか?

 

今日は待ち時間なしだったので、店内で5分ほど待って終了。仕事が早い。

 

iPad miniのフィルムだけは「まだ準備出来ていない」とのことで貼ってもらえませんでしたが、在庫が復活次第サービス開始するとのこと。これは利用するしかありませんね。ピッカピカです。iPad。

 

ガラスフィルムも2000円で貼ってくれるそうですよ。

 

追伸:AppBank Storeの店員さん、今日は無理なお願いしてすいませんでした!サービスでいろいろ対応してもらい大変感謝しております!ありがとうございました!

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする