iPhone 5とGalaxy S3の最新スマートフォン対決、先に粉々になったのはiPhone 5

iPhone5粉々

 

先に粉々になったのはiPhone5。

 

ミキサーにかけちゃいました。


スポンサーリンク

iPhone 5とGalaxy S3の最新スマートフォン対決、先に粉々になったのはiPhone 5:

iPhone 5とGalaxy S3は色々な場所・メディアで比較されているが、ミキサー(ブレンダー)メーカーのBlendtecが、iPhone 5とGalaxy S3において異色とも思える方法で比較を行っている(YouTube動画)。賢明な読者諸氏であればBlendtecという名前だけで想像が付くと思うが、同社が毎回提供している動画CM「Will It Blend?」内での対決で、対決内容は「iPhone 5とGalaxy S3でどっちがより粉々にできるか?」だ。

もはやWill It Blend?恒例となっているiPhone粉砕ネタだが、サムスンが「iPhone 5に負けない」と必死でプロモーションしているGalaxy S3との対決という形にしたのは笑うしかない。対決結果だが、動画内ではiPhone 5のほうが先に粉々にはなったものの、最終的にはどちらも砂レベルに粉砕されて終了している。いつものことだが、勝者はBlendtecのブレンダーでした。

(Via スラッシュドット・ジャパン)

 

iPhone5とGalaxy S3をミキサーで粉々にしようという企画。結局iPhone5のほうが先に粉々になったようです。

 

 

意味が無いけどばからしいのがいいんですよね。うん。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする