iPhone5の背面保護フィルムは100円ショップダイソーで手に入る:背面保護シートレビュー

 IMG 1883

 

ここまでピッタリだと笑っちゃいますね。

 

背面保護フィルムはダイソーで買え。


スポンサーリンク

スマートフォン用キズ修復液晶保護フィルム 4.3インチ

 

メーカーの人はiPhone5の背面を保護するフィルムを発売すれば間違い無く売れるとかねてから発言していた@dgtubeです。

 

特に今回のiPhone5は背面のアルミ部分が気になるわけです。「傷つくのは当然だ、アルミだもの」といった名言も出たとか出ないとか。ということで、ずっと最初についていた背面のフィルムをそのままつけて使っていました。

 

それだとドックコネクタが隠れてしまう。それになにより余計ホコリや傷がつかないか心配。

 

ということで、ダイソーのスマートフォン用キズ修復液晶保護フィルム 4.3インチを買ってきた。

 

IMG 1883

 

すごい品薄らしいですよ。最後の1個をゲット。みんなどれだけ情報通なんだ。

 

中には簡単なクロスも入っています。

IMG 1884

 

貼ってみた。

IMG 2884

IMG 2885

IMG 2886

アルミ部分にピッタリ。ぴったりすぎってくらいピッタリ。まるで専用品。写真とってもわからないくらいぴったり。ここまでくると上下の部分も保護したくなるわけですが、こちらはiPhone4用のものを買ってきて、上下カットして貼り付けようと思っています。

 

ということで背面保護フィルムが欲しいという同士の皆さん、ダイソーに行くととってもいいやつを買えますよ。お試しください。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする