デジモノとAppleに埋もれる日々

iPhone5購入時、残っている「のりかえ割」は継続されるのか?のりかえ割が残っていれば毎月980円安くなるという驚きの結果が

 
iphone5norikae.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

iphone5のりかえ割は継続

 

これも疑問でした。

 

だいぶ差がでてくるので。

スポンサーリンク


のりかえ割は継続される

 

私は今年はじめにiPhone4SにMNPしました。その時、「2年間ホワイトプラン基本料無料」という特典を受けています。

 

一方、iPhone5に機種変更する際の割引は、「1年間ホワイトプラン基本料半額」。これが上書きされてしまうと、とても損してしまいます。2年間無料なら0円、1年間半額だったら490×12+980×12=17520円。その差17520円。これは大きな違いです。

 

ということでApple Storeの人に確認したトコロ、「今あるのりかえ割は継続。さらに現在の割引が終了後、機種変更分ののりかえ割が加算される」という驚きの解答が。

 

つまり、現在ののりかえ割はそのまま継続(ホワイトプラン基本料980円無料)、それが終了後、1年間はホワイトプランの基本料が半額の490円になるってことです。

 

ソフトバンク、ここを宣伝するべきじゃないか。私はこれが決定打で機種変更を決定しました。だって、まさか機種変更でホワイトプラン無料期間が継続されるとは思いませんでしたから。

 

「もう一声で機種変更するんだけどなぁ」というみなさん!まだ「のりかえ割」が残っていないか確認してみてください。もしかしたら、月々のお金が思っていたより安くなるかもしれませんよ。1000円もね。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.