iPhone5にしたいのに分割支払金が残っているあなたへオススメのiPhone売却サービス

じゃんぱら売却

 

機種の分割支払金が足かせになっている方へ

 

こういうサービスもあります。


スポンサーリンク

じゃんぱら

 

「新しいiPhoneにしたいんだけど、分割支払金が・・・」と思っている人が多いみたいなので、そんな方にオススメサービスのご紹介。分割支払い中だと端末を売却できないと思ってたら大間違い。売ることのできるサービスはあるんです。

 

その中でも今一番オススメなのが、じゃんぱらの分割買取サービス

 

支払いが残っているけど買い換えたいあなたにぴったりのサービス。お店に行くか郵送すると、まず前金として現金精算額(iPhone4Sの場合は買取価格の50%)を受け取れます。そしてケータイ・スマホの代金を完済したあと、残りのお金を受け取れるというもの。

 

現在キャンペーン中で、iPhone4Sの1度目の支払いが端末買取金額の50%となっています。もし残りの支払い分がこの金額以内で済んでしまえば、分割支払金がなくなるだけでなく、手元にお金が残るってこともあります。

 

明日のiPhone5販売に備え、こんな方法も視野にいれてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは[じゃんぱら【中古&新品 PC・携帯電話・デジタル家電の販売・買取】]こちらをご覧ください。SoftBankのネットワーク利用制限確認や、申請フォームへのリンクもあります。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする