iPhone4Sからブザーを鳴らして探し物ができるキーホルダー発売

izcony

 

コレは便利そうだ。

 

鍵やかばんにつけておけば探し物にかかる時間なし!


スポンサーリンク

IZCONY

 

これから出かける、もう時間がぎりぎりってときに、「あれ、家の鍵がない!」とか、「車の鍵がない!」ってなるとイライラしてストレスが溜まっちゃうわけです。そんなストレスとなくしてくれるアイテムが発売されます。

 

ソフトバンクBB株式会社が発売するのは「IZCONY(イズコニー)というモバイルアラーム。これはブザーとLEDの光で、IZCONYを取り付けた鍵屋かばんなどを見つけることができる商品。接続はBluetooth4.0+LE,ボタン型電池2個で約1ヶ月半連続でしようすることができる。

 

さらに、iPhone4Sが見つからない時IZCONYからiPhoneを探すことや、iPhoneとIZCONYの距離が広がると、ブザーをならすなんてこともできちゃうみたいです。

 

携帯が見当たらない時に、「ちょっと鳴らしてみて?」なんてやってみたことがある人には嬉しいアイテムですね。

 

via.SoftBank SELECTION、iPhone 4Sからブザーを鳴らして鍵やかばんを探せるBluetooth® 4.0+LE対応モバイルアラーム「IZCONY(イズコニー)」を発売 | ソフトバンクBB株式会社

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする