みなさんはiPad mini 4における重要な進化のポイントを見逃しています

fasdfasd


見逃しがちな大進化

アップルの新製品発表。iPhone6sにiPad Proに、Apple TVに・・・。いろいろありましたけど、個人的にビビっときてるのが、iPad mini 4。

まあまず薄い。とにかく薄い。6.1mm、そして約300g。それだけで買いですが、あまり触れられていない大切な進化ポイントがあります。それは!

 

フルラミネーションディスプレイ&反射防止コーティング!

 

もうこれが搭載されることを心待ちにしていたんですよ!miniに!

フルララミネーション加工は、液晶ディスプレイから(タッチパネルを挟んで)カバーガラスまでを圧着して一体化させる加工技術である。ディスプレイとカバーガラスの間にあった隙間を無くすことで、光の余分な反射が抑えられる。画面はより全面に近づき、迫力が増すと共に、タッチディスプレイでは直接画面に触れているような操作感が実現される。

 

これが搭載されているだけで、世界が変わるんです。AppleのiPadでは、iPad Air 2で初めて使用されたようですが、やっとminiにもきてくれました。

 

Android機との差が大きい部分でしたが、これからは大丈夫そうですね!

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!

 


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク