深夜+パソコン+だらだら食い=心臓病のリスク上昇

【リラックマ】コレクションステッカー(ビバ!!ダラダラ)


スポンサーリンク

パソコン前でダラダラ食いはキケン

 

夜中に食べてはいけないと思いながら食べるものってなんであんなにおいしいんでしょうね。

 

【健百】深夜のパソコン前でのだらだら食い、心臓病になる恐れ | あなたの健康百科

 

この記事では、深夜パソコン前でダラダラ食いすると、心臓病になるおそれがあると報じています。「深夜に食べる→肥満→生活習慣病」って流れと見せかけて・・・と思ったら、まさにその通りだった。

 

12週間後、夕食グループ(3.6キロ減)に比べ、朝食グループ(8.7キロ減)で2.5倍の減量が確認された。BMIも夕食グループ(5%減)より朝食グループ(10%減)で減少し、腹囲も夕食グループ(3.9センチ減)に比べて朝食グループ(8.5センチ減)でより減少していた。

 

要するに朝食をガッツリ食べると、体重、肥満度、血糖値などが改善されるようですよ。あー。わかってますよー。あー。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


このブログでは、「知ってるとちょっとイバれるネタ」や「オトクな情報」を毎日ガンガン更新しています。Twitter、RSS、Facebookでは最新情報を随時お届けしていますので、ぜひ登録、フォローをお願いします!

facebookボタン

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする