キングダムハーツIIIのオープニングストーリーが判明

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-

 

7人の

 

光の守護者


スポンサーリンク

キングダムハーツIII

【『キングダム ハーツIII』ストーリー】

  これまでの“キングダムハーツ“をめぐる戦いが、キーブレード戦争を引き起こそうと目論むマスター・ゼアノートの意のままに進んでいたことを知ったソラたちは、闇に対抗する、7人の光の守護者をそろえようとしていた。

 王様とリクは歴戦のキーブレード使いの居場所を探し始め、ソラ、ドナルド、グーフィーの3人は“心を戻す鍵”を探すために、再びさまざまなディズニーのワールドを駆け巡って行くのだった。

 

電撃 – 『キングダム ハーツIII』のオープニングストーリーが判明! “マスター・ゼアノート”の企みとは……
【『キングダム ハーツIII』ストーリー】   これまでの“キングダムハーツ“をめぐる戦いが、キーブレード戦争を引き起こそうと目論むマスター・ゼアノートの意のままに進んでいたことを知ったソラたちは、 …

 

 

これは期待高まるわー。ゼアノート編は3で完結するそうですよ。頼むから早く出してくれ!

 

by カエレバ

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


このブログでは、「知ってるとちょっとイバれるネタ」や「オトクな情報」を毎日ガンガン更新しています。Twitter、RSS、Facebookでは最新情報を随時お届けしていますので、ぜひ登録、フォローをお願いします!

facebookボタン

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする