NEOGEO X GOLD SYSTEM、1ヶ月もたずに終了

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】

 

まあ

 

最初から織り込み済みでしょうけどね。


スポンサーリンク

ネタゲーム機誕生

 

ヴァーチャルボーイに思いを馳せる日々を送っている@dgtubeです。1ヶ月もたなかったゲーム機の登場です。

 

「NEOGEO X GOLD SYSTEM」1月22日の製造分をもって生産終了―追加のゲームカードは予定通り発売|Gamer

 

NEOGEO X」は、SNKが開発したゲームハードウェア・ネオジオ(NEOGEO)のタイトルを多数内蔵した携帯ゲーム機として、2012年12月28に発売されたハード。

SNK往年のタイトル「メタルスラッグ」「餓狼伝説」「龍虎の拳」などを内蔵していることでも話題を集めたが、1月22日の出荷で、製造が完全に終了となることが明らかになった。

 

なお、追加のゲームカードに関しては予定通り進行しているとのこと。いや、よく考えたらこの発売中止も含めて予定通りなんじゃないか?

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする