LINE POPでハートを送れば元カレ・元カノとよりを戻せるらしいぞ

LINEを100倍楽しむ本 (アスペクトムック)

 

あの 素晴らしい

 

愛を もう一度


スポンサーリンク

本物のハートを送るという行為そのものこそLINE POPの真髄である

 

LINE謹製のゲーム、LINE POP。画面をぐりぐりしながら3つのキャラクターを揃え消していくという単純なパズルゲームであるが故、スマッシュヒットを飛ばしている。

 

そしてこのゲームには「ハートを送る」機能がある。ハート1つにつき1回ゲームができるのだが、これをおねだりしたり、送ったりすることができるのだ。

 

このハートのやりとりを通じて、元カレと復縁したという女性もいるという。女子大生のAさんは、3年前に付き合っていた元カレから突然「ハート」をプレゼントされ、お返しに自分も「ハート」をプレゼントしたことから復縁に発展したそうだ。

 

「元カレがLINEをやっていることは知っていたんですけど、なかなかメッセージのやり取りをするのも気が引けていて。そんな時、突然彼からハートをプレゼントされたんです。それがきっかけでメッセージを送りやすい雰囲気になって、“久しぶりだね、元気?”みたいな感じで盛り上がって。“ご飯行こうよ”っていわれてまた付き合うことになりました」(Aさん)

(via.人気急上昇中 LINEのゲーム『LINE POP』で復縁アベックも | エンタメ | マイナビニュース)

 

おい。聞いたか。あの恋をあきらめられないあなた。LINE POPを始めなさい。そしてハートをおねだりするか、送りなさい。もしかしたら、本物のハートがやりとりされることになるかもしれない。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする